TOP |  ABOUT |  NOVEL |  DIARY  | MAIL | BLOG | LINK
  
  
   連載中
*** あらすじ ***

彼氏募集中で喫茶店勤務の陽菜。
結婚も意識するお年頃なのだけど、なかなかいい人に会えない。
そんなある日、常連で通っていた男性とひょんな事から同居する事に!!

眺めているだけでいいと思っていたイケメン社長、葵。

どこか世捨て人な空気を持ったこの不思議な青年に、陽菜は次第に惹かれてゆく。

基本ドタバタラブコメ。でも途中から糖度上がって来る予定。

R18指定
*** あらすじ ***

両親を早くに亡くし、最愛の兄も病気で失った菜都乃。
27歳という微妙な年齢。
でも兄を胸に秘めた菜都乃には他の男性と付き合うなんて考えられない。
そんな菜都乃に、不思議な縁のあるお見合い相手が現れた。
「愛なんか無くていい」
この言葉に揺れる菜都乃の心の行方は・・・・?
シリアス系ラブストーリー。(ちょっとコメディ)

R18指定

  
*** あらすじ ***

ちょっとダメなところがあるけれど
愛おしい彼

3人のイケメンとの恋
誰と恋に落ちるかを選べるオムニバス恋愛小説

いけない大人の恋物語。

R18指定
*** あらすじ ***

渚は兄を慕うブラザーコンプレックス。
そんな渚の職場に、いかにも「肉食系」な男…影沼が上司として赴任してくる。
二つ年下の上司に翻弄される渚。

オフィスラブ→メイドの風変わりミックス。

草食が肉食に調教されてます。

R18指定

書籍化作品
完結

*** あらすじ ***
カッコイイけど鬼のように怖い25歳の若きホープ久保真太郎。
彼の下で奴隷のように働く芽衣(21歳)は、それでも彼の事が好き。
エスプレッソみたいに苦い彼。
トロンと甘いバニラの芽衣。

二人のほろ苦ラブ小説。

※書籍化につき、作品を下げさせていただきました。
  後日サンプルを公開します!2011.2.8


R18指定
*** あらすじ ***

29歳独身。お笑い系彼氏募集…の美羽。
でも、居心地のいい会社で過ごすのは嫌いじゃない。
ただ、真面目過ぎる堅物上司榎課長の事は苦手。
なのに、ある日突然…!?
いくつになったって、恋愛ってシンプルな心の動き。


※元「シンプル」だったものです。

※サンプルを公開しております。2010.11.2

R18指定
*** あらすじ ***

唐突に夫から「趣味じゃない」と言われた優奈。
むちゃくちゃな理由で離婚に追い込まれる。
さあ、明日からどうやって生きる?
結婚なんか二度とするもんか!!

ややコメディシリアスなオフィス短編。

※いるかネット出版より電子文書として配信中。
※「結婚なんて二度としない2」も配信中。

※サンプルが無くて申し訳ありません……
*** あらすじ ***
相澤奈々(25歳)。平凡なOL。
容姿もそこそこで、恋愛も仕事も順調だった。

そんなある日、可愛い後輩ができた。
江藤マユリ(20歳)。
マユリは職場の誰しもを魅了してゆく。

恋人である涼も……。

本当の愛って何?ホロ苦大人ラブ。

◆初めての恋ではないけれど
に改題して書籍化しました。


R18指定(全16話)
*** あらすじ ***

PC関係しか仕事してこなかった由良(ゆら)。
不況のあおりで…派遣会社が倒産。おかげで、見つかった仕事は家政婦というものだった。
そこに暮らすご主人様は…とんでもない性格で…。

ややラブコメ風ストーリー。


※書籍化により作品を降ろさせていただきます9/16
*** あらすじ ***

平凡なOL、千紗都。
紅茶をこよなく愛し、ボーナスでボーンチャイナのコレクションを増やすのが楽しみ。

ある日素敵な上司がやってくると話題に。
それは千紗都が遠い昔憧れた初恋の「おにいちゃん」だった。

※書籍化により作品を降ろさせていただきました
番外編を短編で少しずつあげていく予定です。


不定期連載
    
*** あらすじ ***

別れた昔の恋人「涼」を忘れられない愛莉。
日々の忙しさで、心の寂しさを紛らわせていた。

そんな中、社内でもプレイボーイと噂の高い掛島と
思わぬドライブに出る事になった。
意外な顔を持つ掛嶋に興味を持つ愛莉。

愛に重さってあるのかしら……。

感動系大人ストーリー

*** あらすじ ***

ある日電話の向こうから聞こえた「声」。
樹里はその声に、心を奪われる。

過去の作品ですが、リクエストがあったので改訂しながら再アップする事にしました。
inserted by FC2 system