TOP |  ABOUT |  NOVEL |  DIARY  | MAIL | BLOG | LINK
   中編 
完結 完結
*** あらすじ ***

小学3年生の秋。
秋田から鳥取に転校した美月。
美月は自慢の兄、陽がいる。
血の繋がらないこの兄を、誰よりも慕う美月。

そんな中、転校先で武藤司と、古谷朝子との運命の出会いがあった。

子供時代から大人までの友情と愛情を描いた青春ストーリー。

番外編のみR18指定
*** あらすじ ***

高校2年の不自然な10月に転校してきた塚本誠司。彼に告白したいという親友の代わりに思いを伝えたはいいけれど・・・勘違いされて、逆に告白される事に・・・。

ちょっと可愛いく切ない青春ラブストーリー。

完結 完結
*** あらすじ ***

田舎に育ったシャイな男子高校生千冬。なじめないクラスに戸惑いつつ、吹奏楽部に入る事で知り合った怜奈との出会い。将来への夢を考えながら、ほのかな怜奈への愛情を深める千冬。
そんな二人を待っていたのは、「卒業」という言葉だった。
二度と戻らない10代の純粋な恋。切ない青春ラブストーリー。


*** 閲覧制限いたします ***

この作品は、スマホ用アプリとして配信される事になりました。後日サンプルを公開します。
まだお読みになっていない方、もう読まれた方も続編などがありますので是非アプリでお楽しみくださいね!

発売元の株式会社KOYONPLETEさんへのリンク
2013.03.17 よつは

*** あらすじ ***

体の関係について興味の出てきた主人公智代の心をくすぐる幼馴染の拓海。
口を利かなくなって何年も経つ彼らに、近付くきっかけを作ってくれたのは「夏」という季節だった。
幼馴染の高校生二人のじれじれラブストーリー。

夏休み企画特別編。
完結
*** あらすじ ***

幼い頃に両親を亡くした二人の姉妹。
責任感が強く愛情の溢れる姉と、ちょっと頼りないけど可愛い妹の風香。
風香は「姉からの巣立ちの日」を感じるようになる。

恋愛を折り混ぜつつの人間ドラマ。

*** あらすじ ***

12月に雪は積もらない関東のある土地でのお話。
高校3年で進路に迷いを持つ南。
住職の道を選んだ直太郎。
淡い恋と、青春の葛藤をテーマにした冬物語。
*** あらすじ ***

仕事に明け暮れるだけの晴香。
高校時代に彼氏だった幼馴染の事を忘れきれずにいながら、不倫の道を歩んでしまっている。
そんな彼女をメールだけで励ます存在の「ゆうき」。
顔も知らないメール友達から、命をも揺さぶる勇気を晴香はじんわりと受け取るのだった。

切ない系ハートフルドラマ。

連載もの終了
完結 完結
*** あらすじ ***

容姿に自信の無い琴美と、イケメントップ営業マン綾人とのハートフルドラマ。

人を好きになるって、自分を好きになる事。

R15指定

*** あらすじ ***

27歳バツイチ、職歴無し。
孤独と思っていた彼女の上司となった堤光一との出会い。渋い中にも甘さが魅力の恋愛ストーリー。完結。

R15指定
完結
*** あらすじ ***

無茶な理由で付き合ってるようなそうでないような変な主従関係になっている企画の舘聡彦(あきひこ)27歳と、受付嬢の後藤菜恵24歳。
聡彦から愛されてるのか日々気に病む日々の菜恵。
不器用な二人のオフィスラブ。


R15指定

*** あらすじ ***

恋に臆病な結城佐奈(ゆうきさな)。
過去の失恋から恋愛恐怖症に。
週に一度気晴らしに本屋と併設している喫茶店でお茶をするのが趣味。
会社に新人として入って来た今野恵一(こんのけいいち)と、その喫茶店で度々会うようになる。
彼を知るうちに、恵一には別の顔がある事を知る。

二人を結びつけてくれた縁。
私達は、出会う運命だった?それとも……。

R18
完結 完結
*** あらすじ ***

人間づきあいが苦手な塚田結稀(つかだゆうき)の前に現れた不思議な女の子、森田真綾(もりたまあや)。
痩せっぽっちの真綾と親しむうちに、自分の心の変化と人間との関わりについて変化が生じる結稀。

切ないキャンパスストーリー。


*** あらすじ ***

高校の国語教員になった唐沢ほたる。
入るなり生徒会長の門間一樹に授業をボイコットされてアタフタ!!
コメディテイストの学園ストーリー。

R15指定


*** 閲覧制限いたします ***

この作品は、スマホ用アプリとして配信される事になりました。後日サンプルを公開します。
まだお読みになってない方は是非アプリで読んでみてくださいね!

発売元の株式会社KOYONPLETEさんへのリンク
2013.04.14 よつは
完結 完結
*** あらすじ ***

無理だと思ったエリート学園に入学した花蓮。
超美形の桐嶋聖夜との出会いは最悪なものだった。高慢で性格最悪なこの男との付き合いはどうなるんだろう…。
ラブコメテイストの学園ストーリー。

R15指定
*** あらすじ ***

財政難となった実家が経営する塾を買収するかたちになった「スパルタ予備校」。
契約には、神永家の一人娘愛月(るな20歳)が、校長の涼太郎(27歳)と婚約する条件も入っていた。
いきなり知らない男の花嫁になる事になった愛月の人生やいかに…?


ちょっと風変わりなラブコメ。

R15指定
完結 完結
*** あらすじ ***

御曹司×OL。
投票が多かったので、10万アクセス記念として連載。

御曹司と期限付きの恋人になったOLのお話。

*** あらすじ ***

山奥で母と二人でひっそりと暮らしていた17歳の小夜子。ある日母が亡くなり、天蓋孤独の身に。

東京で仕事を探すがうまくいかず、絶望していた小夜子の前に美しく立派ないでたちの男が現れる。

王子様は小夜子を救ってくれるのか?

御曹司×17歳少女のラブコメ。
完結 完結
*** あらすじ ***

引っ越し続きの花音。
どこに行っても友達が定着しない。
でも、ある高校で知りあった茉莉との関係によって、彼女の世界が変わる。


友情メインの中編小説。
*** あらすじ ***

学生時代に別れた元彼「忍」と再会した奈緒。
別人格になった彼と再会した奈緒は、とまどいつつも強いアプローチに翻弄される。

サスペンス調エンタテイメント恋愛。

完結
*** あらすじ ***

似てない双子「らん」と「つぼみ」。
蕾は何かと蘭に負けてきた人生にやや疲れを感じる17歳。
私だって花を咲かせたい。

身近なライバルと淡い恋。
青春小説。

1/31完結

*** あらすじ ***

義兄妹。
一緒に暮らす事に抵抗は無かったはず。

なのに3年ぶりに会った、兄が・・・。

明るいラブコメ調で。

2/27 完結
完結
*** あらすじ ***

風変わりな日本画教授とその生徒の不思議な恋愛ストーリー。
結婚って何?
どうして男女は結婚するの?

恋愛と結婚は何が違うのかな・・・。
大人テイスト恋愛ドラマ。


2009.4.1 完結
*** あらすじ ***

婚約者がありながら人数合わせに合コンに出る事になった香澄。そこで、ソウルメイトとも言える『純』との出会いが待っていた。
切ない大人LOVE。


2009.5.5完結
*** あらすじ ***

SE関連の仕事をする樋上蓮。
クールぶっていたけど、美人秘書の葵と出会う事で、少しずつ情熱が溢れ出す。
ただ、彼女は男としては完璧な副社長の手の中にあった。

二人の危うい恋心はどこに落ち着くのか。
大人ラブ。

連載終了 2010/11/25

*** あらすじ ***

大好きな人は一人でいい。
本気でそう思う16歳の宮田明俊。
クラスメイトの佐伯柚香に片思い。

カッコイイモデル男子と奥手女の子が大人になるまでのピュアラブ。


スランプの為、しばらく凍結。すみません。

    
inserted by FC2 system